🌟クリスマスデザインの背景🌟

12月のトップイベントはクリスマス..!!

ということで、クリスマスプレゼント様の似顔絵背景を

描かせていただきました💖

高級なシャンパンゴールドで『大人可愛く』まとめました(^^)

個人的にはとってもお気に入りの背景です♪

 

せっかくの12月ですので、大切な方へ伝えたい感謝の気持ちを込めて

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか🎄

http://www.kotopure.com/news/christmas

| - | comments(0) | trackbacks(0)
祝🌟500組突破しました!!

「言葉のプレゼント」のサイトにお世話になって早4年..。(くらいだとおもう。)

この度、500組を突破しました💖💖💖

厳密にいうと520組ですが楽しい

一組だいたい4名なので、2080名ほどでしょうか..。

 

これも皆様のおかげです🌟ありがとうございます...!

あとサイトの運営様も♪

 

これからも皆様の素敵な思い出作りに彩りを添えるため

続けていきますので、よろしくお願いします指輪

 

| - | comments(0) | trackbacks(0)
結婚式のプレゼント♪
従兄弟の結婚式に「つながりボード」風の似顔絵のプレゼントをしました。かわいいぴかぴか
「言葉のプレゼント」の商品とは違い、新郎新婦のサイズがオーダーメイドなのですが、やはり全体的な一体感が出て、より華やかなプレゼントに見えますね指輪

down「つながりボード」はこちらからご注文頂けます。
http://www.kotopure.com/news/tunagari
down「背景」は私が描かせて頂いた5つから選べますよ。
http://www.kotopure.com/concept/design#tunagari



| - | comments(0) | trackbacks(0)
名前詩ができました
「言葉のプレゼント」さんで新しく名前詩というものがはじまりましたundefined
(報告がおそくなりましたが...)
両親の名前や自分たちの名前が入っている詩を、贈れるってとっても素敵ですねundefinedundefined
より世界に一つだけ感をかんじることができると思いますundefined
あと、私としては「青い文字」と「ピンク文字」が入って華やかに見えるので好きです。

今までのものも十分感動を伝えられますが、興味をもたれた方はこちらもどうぞハート
| - | comments(0) | trackbacks(0)
オリジナル背景
この間、久しぶりに「言葉のプレゼント」さんで背景有りの似顔絵のお仕事をさせて頂きました笑顔
私の絵のタッチに合わして描けるので私も依頼を頂いた時は楽しみでした音符
オリジナルの服装もそうですが、お客様の人となりを感じることができて、嬉しくなりますundefined
喜んでもらえてると嬉しいなビックリ
| - | comments(0) | trackbacks(0)
似顔絵描きました♪



今回はいつもと違い、お仕事ではなく知人に似顔絵をプレゼントしました!

個人的なプレゼントなのでハガキサイズの小さな贈り物にしようと思ったら
思いのほか、いい額が見つからなくて結局おおきく...笑
よく似顔絵を描かせていただいた方から、『渡すのが楽しみ!』と言っていただけますが、
今回その気持ちがよくわかりました楽しい 
文字の茶色もあいますねリボン
| - | comments(0) | trackbacks(0)
第一弾/試しに描いてみた

前から​衣服のサンプルや提案などを載せたかったので描いてみました。
★第一弾は衣服です★
12月5日......いや、おそいよ!!っていうのはさておき、サンタにしてみました笑

振り袖も考えたのですがウェディングの和服に近いものがあるので今回はサンタコスです。
オプションにも指定の服を描くというものがあるのでそれの参考になればと思います。
ちなみにこのサンタの服がいい!といって下さる場合はサービスですよ
嬉しいリボン(hiroに限る)
次回は振り袖かバレンタインをテーマに何か描こうかな!
 
| - | comments(0) | trackbacks(0)
似顔絵追加








| - | comments(0) | trackbacks(0)
似顔絵
またいくつか似顔絵をUPします^^沢山のご依頼ありがとうございました♪
今回の似顔絵は「言葉のプレゼント」様のサイトでの取り扱いではないのですが、「言葉のプレゼント」の姉妹サイト様でもウェルカムボードの制作をしていますのでこちらも是非ご覧下さいね♪(http://www.wellcomeboard.com/)













| - | comments(0) | trackbacks(0)
好評につき背景5点追加で描かせて頂きました♪
「ほんわか」と「ぶらいと」はたくさんの方々に使って頂いているようで個人的にとっても嬉しく思っています^^
本当に選んで頂いた方々、ありがとうございます♪
と、いうことで、また5点ほど描かせて頂きました。
前回はベーシックなものを2点だったので、今回はベーシックなものと少し趣味趣向を取り入れたものにしてみました^^


『お花畑』
絵本のような世界観でふんわり可愛らしい背景です^^


『スマイル​』
元気な笑顔のようなパッと明るいイメージの背景です。


『ハピネス​』
ブライトも可愛いですが、よりフェミニンが好きな方用の華やかな背景です。



『花束』
贈り物らしく、お花を全面に描きました。還暦のお祝いなど、記念日に似合うかもしれませんね^^


『若葉』
あまり可愛いのはちょっと...という方や、男性の方に適した背景です。明るい色と優しいタッチなので朗らかなイメージに仕上がります。


皆様のお気に召したものがあれば是非つかってみてくださいね^^
| 仕事 | comments(0) | trackbacks(0)

似顔絵作家 hiro日記

似顔絵師、田中宏実(hiro)のブログです。
「言葉のプレゼント」のサイトにて、ウエディング、両親への感謝用プレゼントを専門に似顔絵を制作しております。
かわいい似顔絵、やさしい似顔絵をお描きします。
↓ご依頼はこちら
http://www.kotopure.com/

○ご依頼をご検討中のお客様へ○
笑顔をご希望の場合は、可能であれば笑顔のお写真を送付くださいませ。また、髪型のご希望があればご連絡いただければそのようにいたします。

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode